カメラ小僧な先週末w

土曜日のイベント・お客様ご来場から

 

 

本日のお客様までをお迎えして

 

 

久々にブログ投稿の時間を迎えた私です。

 

 

 

ブログをご覧の皆様。

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます!

 

 

本日は、週末に撮りためた沢山の写真の中から

 

 

私なりのベストショット達をご覧くださいませ。

まずは土曜日、日中のお客様から。

 

 

若干、ホッパーにピントしておりますが

 

 

ゲーム撮り始めということで…。

 

 

なんといっても望遠レンズの快適さに惚れ惚れです。

 

 

 

この背景のボケ具合。たまらんです。

 

 

チェストプロテクターからちょこんと出た糸くずまでも

 

 

キッチリ押さえております。

 

 

 

見てください!この真剣な眼差しを!!

 

 

ゲームに対する気迫が伝わってきますね!!!

 

 

 

 

そして土曜日の夜に開催された

 

 

Kuikomi SPLASHへ…

 

 

 

フィールドの出入り口付近に設置してある物置です。

 

 

Kuikomi SPLASHにてこの倉庫が変貌を遂げます!

 

 

 

倉庫の仕上がりは…

 

 

フィールドに来てその目でお確かめください!

 

 

遥々大阪から来て頂いて描いて頂きました。

 

 

ゼンさん

 

 

Kuikomi SPLASH イベントスポンサー シクロック OKBさん

 

 

ありがとうございます。

 

 

マジカッコいいです。

 

 

 

日曜日も天候に恵まれ

 

 

とっても熱い一日となりました。

 

 

休憩中にロックスターで水分補給。

 

 

 

最後は集合写真。

 

 

皆さんで最高の思いで作りですね。

 

 

 

続いて、日曜日B枠のお客様です。

 

 

 

ブレイクの瞬間(スタート準備~スタート~スタート1~2秒後)を

 

 

連射で抑えてみました。

 

 

どうですか? 3枚目あたり。

 

 

スピード感あふれる一枚でしょ?

 

 

 

 

チーム柳の金ちゃんも一緒にプレイ♪

 

 

 

お疲れ様でした~☆

 

 

 

そして本日のお客様。

 

 

どうですか? 写真の腕もだんだん上達してきたでしょ??

 

 

 

カメラ目線!

 

 

大丈夫です♪ バッチリ抑えてますよ!

 

 

 

おほっ!

 

 

余裕がありますね~

 

 

 

 

 

いや~~~。

 

 

最高に楽しいです!写真撮るの。

 

 

もっともっと皆様の良い写真を撮る為に腕を磨きます!!頑張ります!!!

 

 

 

 

それと撮影した写真はゲームが終了しましたら

 

 

CD-Rに焼き込んで参加者の皆様に差し上げております。

 

 

ぜひ、お家に帰ってからのお楽しみとしてください☆

 

 

 

なお、今回掲載した以外の写真については

 

 

ペイントボールフィールドKUWANA 公式フォーラム

 

 

をぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

あ~。

 

 

もう次の望遠レンズが欲しい自分でした…。汗