先週末から本日まで~

相変らずカメラを肌身離さずな生活を送っております。

 

 

カメラと共に過ごした週末の模様を、ほんのり投稿します。

 

 

気楽に見てやってください。

 

 

 

生キャラメルパイな頂き物。

 

 

美味しく頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

夜は久々に実家に帰りました。

 

 

実家の室内犬「ぺぺ」に久々の対面。

 

 

 

こちらは「スプーン」です。

 

 

おてんば娘な性格。

 

 

始めてみる黒い塊=デジイチ をみて大警戒。

 

 

にらみを利かせております。

 

 

 

それでいて、とっても寂しがりやなので

 

 

時おり、こんな表情も見せたりします。

 

 

 

夜、何気なしにテレビつけていたら

 

 

ゴルゴ大先生がご出演されてました。

 

 

テレビで先生が活躍されてるなんて全然知らなかった自分…。

 

 

 

ハヤリの朝カレー。

 

 

僕は朝から重い食事でも全く平気です。

 

 

 

と思ったらなぜか朝からステーキが登場w

 

 

ええ、もちろんペロリと頂きましたよ。

 

 

というかこの厚みにしてハンパないやわらかさでした。

 

 

只者じゃないお肉様でした。

 

 

 

僕が朝食をとっている様子を眺めるスプーンw

 

 

お利口な事に、決して食事をねだってはきません。

 

 

 

お昼は大阪から遊びに来た友達と

 

 

長島ジャズドリームへ。

 

 

そこで食べたハンバーガー。うまし!

 

 

 

今日はステキな曲にも出会えました。

 

 

3曲目が良い感じです♪

 

 

 

夕食はフィールドの近くの焼肉 えんや さんへ。

 

 

以前にも紹介したとおり相変らずのハイクオリティー

 

 

そしてハイコストパフォーマンス。

 

 

お店に入るやいなや完全に顔を覚えらていた様子。

 

 

 

そして新メニューが増えてました☆

 

 

『特上』ロースです。

 

 

しっかり特上なお味がして、おいしゅうございました。

 

 

 

お店の人と話し込んで会話が盛り上がり

 

 

業務提携風味なお話に。

 

 

ペイントボールフィールド クワナのフライヤー設置コーナーに

 

 

えんや様のお得なクーポン券が設置してあります♪

 

 

 

ペイントボールでおもいっきり体を動かした後は

 

 

がっつりスタミナの効いた食事が最高☆

 

 

 

この「週末のゴールデンコンボ」を

 

 

ぜひ皆様にお楽しみ頂きたいと思っております!