'10 JT FXコンセプト シリーズ

JTも来ました!!

 

 

2010年モデル『FXコンセプトシリーズ』です。

 

 

順番に見ていきましょう。

FXコンセプト アーマー

 

 

チェストプロテクターですね。

 

 

通気性に優れている模様。

 

 

装着感もバッチリ風味。

 

 

 

FXコンセプト エルボー

 

 

こちらも通気性に優れ、装着間も抜群。

 

 

スライディング時の衝撃から身を守ります。

 

 

 

FXコンセプト グローブ

 

 

通気性に…以下略。

 

 

フルフィンガータイプはその安心感が売りですね。

 

 

 

FXコンセプト パンツ です。

 

 

膝、すね部分にパッドが大量に盛り込まれております。

 

 

デザインも良い感じ。

 

 

 

FXコンセプト ハーネス

 

 

装着感にこだわった感じ。

 

 

ハーネスを装着したままポッドを差し戻せるのは良いですね。

 

 

Xボール、M7フォーマットの時に重宝するでしょう。

 

 

 

FXコンセプト ハーネスライト

 

 

2010年は2タイプのハーネスをリリースです。

 

 

ポッドエジェクターこそ無いですが

 

 

脅威の13ポッドキャリーが可能。

 

 

 

FXコンセプト タンクカバー

 

 

個人的にタンクカバーはシンプルな方が操作性が高くて好きです。

 

 

そういった意味で、このタンクカバーは調子良さそうです。

 

 

 

FXコンセプト ギアバッグ

 

 

旧モデルのような箱っぽいギアバッグが好きでした。

 

 

やめちゃったんですね。そういうの…。

 

 

 

FXコンセプト トラベルバッグ

 

 

ギアバッグと合わせても持ちたいバックパック。

 

 

何と、ギアバッグに付属してるゴーグルバッグを

 

 

こちらのトラベルバッグにも搭載出来るようです。

 

 

これはナイスアイデア。

 

 

 

その他のアイテムとしては…

 

 

FXコンセプト ニーパッド

 

 

装着感と通気性に優れた仕様。

 

 

柔らかくて使いやすそうです。

 

 

 

FXコンセプト ヘッドバンド

 

 

右のデザインが好き。

 

 

 

FXコンセプト ライフスタイルアパレル

 

 

お!

 

良い感じじゃないですか?

 

 

 

 

コンセプト一新という事で

 

 

雰囲気がガラッと変わり良くなったと思います。

 

 

さすがJTさん 頑張ってますね!!