JPA第5戦&SMK合同祭!のレポート

第3位!

 

 

チームAGUDさん!!

 

 

ここのところメキメキと上達をしている

 

 

日本唯一のペイントボール部!のみなさんです。

 

 

活躍の模様↓

このチームは、これからもドンドン成長する事間違いなし!

 

 

将来が楽しみなチームAGUDです♪

 

 

 

そして!第2位は…

 

 

チーム空!!

僕も所属しているチームです!

 

 

海外大会出場選手枠で、2名でのプレーというのハンデを背負いながらも

 

 

踏ん張ってこの順位をGET!

 

 

 

Photo by Occi
Photo by Occi
Photo by Occi
Photo by Occi
Photo by Occi
Photo by Occi

僕のカメラ師匠「オッチー先生」も

 

 

フィールド内に入って撮影してくださいました!

 

 

先生のハイクオリティーなお写真を拝借。

 

 

(^人^)感謝です♪

 

 

 

そ し て !!

 

 

今回の栄えある王者は…

 

 

チームにたまご2!!

 

 

前回からの連覇です!!

 

 

今、最もノリにノっているチーム↓

Photo by Occi
Photo by Occi
Photo by Occi
Photo by Occi
Photo by Occi
Photo by Occi
Photo by Occi
Photo by Occi

シリーズ優勝目指して頑張りましょう!!

 

 

 

さて、今回はスポーツマジックKUWANA祭という事で

 

 

スポーツマジックKUWANAに所属しているアトラクションが

 

 

各大会を開催しながら、それらスポーツの魅力を

 

 

身近にお届けする為、体験コーナーを設置しました。

 

 

 

そして我らがJPAの大会と同時に進行していたのが

 

 

スポーツマジックKUWANA第一駐車場をお借りして行った

 

 

ペイントボールシューティングレンジ↓

コチラはプレートを標的にした

 

 

50発/500円の体験型ペイントボールです。

 

 

プレートは金属のため、当たると弾けるペイントボールと

 

 

「カーーン♪」という甲高い音がして、爽快感抜群!!

 

 

多くのちびっ子達を中心にお楽しみ頂ました。

 

 

育て未来のペイントボーラー達よw

 

 

ペイントボールの明るい未来に一役かったと自負しておりますw

 

 

 

フットサルさんでは

 

 

ボーリング形式でキックターゲットを。

 

 

 

ウォータージャンプさんでは

 

 

ソリ滑りを。

 

 

 

BMX/MTBコースでは

 

 

試乗体験会を。

 

 

 

フリーマーケットの出展があり。

 

 

 

イベントを音楽で盛り上げるDJブースがあり。

 

 

 

自分が実行委員長として企画した大雑把な内容を

 

 

ダテサンがさらに膨らましてイベントを完成させてくれました。

 

 

無くてはならない細かいところの作業も気を利かして行ってくれました。

 

 

ダテサンありがとう!&お疲れ様!!

 

 

 

JPA大会の運営スタッフの皆にも感謝です!

 

 

「いい仕事」ありがとうございました。

 

 

 

そして何よりも!!

 

 

この場に集まってくれた皆様に感謝です!!

 

 

 

ペイントボールを通じて

 

 

いろんな人との出会いがあります。

 

 

そしてお互いに協力しあったり

 

 

時には技術を競いあったり。

 

 

皆で楽しみを分かちあいながら、いろんな事が成し遂げられる。

 

 

 

やっぱりペイントボールって最高です!!

 

P.S 今回は大会の動画を撮りました♪

只今アップロード中ですので、明日のブログでご紹介出来ると思います!

 

お楽しみに~