芝ふぅ~♪

そういえば!!

 

 

皆様にご報告するのを忘れてましたが… 汗

 

 

フィールドの一画が幾つか芝生化しました!!

 

 

ふっかふかの芝生です♪

 

 

 

実はこの芝生、

 

 

先日開催された大ナゴヤ大学さん主催のイベント

 

 

ナゴヤの街中の道路の真ん中に、芝生をザァ~っと敷いて

 

 

道路を皆でシェアした祭に用いられたものなんです。

 

 

 

それでダテさんの協力あって、僕たちは、この芝生を一部シェアしてもらって

 

 

有効活用させて頂く事になったものです。

 

 

 

天然の芝生ということで、地域の緑化はモチロンのこと

 

 

なによりお客様に快適なフィールド環境を提供出来るようになり

 

 

本当にありがたい出物です。

 

 

 

さあ皆さん!

 

 

ぜひこのフカフカの芝生の上で

 

 

気持ち良~くスラィディングしちゃってくださいね~♪