栂池合宿 10/18

昨日とその前日は

 

 

ペイントボールフィールド栂池にて

 

 

ワールドカップアジア2009のための

 

 

チーム練習会でした。

 

 

 

今回の↓のレイアウトを再現すべく

土曜日1日かけてフィールドの再セットアップ!

 

 

 

こんな状態からキチンとフィールドを測りなおして

 

 

可能な限りリアルに再現します。

 

 

 

しかしこれが…

 

 

なかなか正確にフィールドの外枠が出ない!

 

 

メジャーで測ってロープを張っていっても微妙にずれが生じてしまう。

 

 

携帯でネットにつないで三角形の計算公式調べて

 

 

いろいろ苦戦しながら何とか実現できました!!

 

 

 

 

↑僕以外の皆でwww

 

 

 

僕は計算のあたりにで全く皆について行けなくなったので

 

 

とりあえず口をポカーンと開けておきました。

 

 

そしたら色々と仕事を支持されたので

 

 

ハイハイとこなして気がついたら完成してましたww

 

 

 

ホントはレーザー距離計とかあったら早いのかもしれなかったのでしょうけど…

 

 

 

言われるままに仕事をこなす自分w
言われるままに仕事をこなす自分w

しかし栂池の寒いこと!

 

 

だいぶ気温が下がってきたと思って気温計を見てみると…

 

 

『8℃』www

 

 

まさかの一桁ですw

 

 

 

日曜日(18日)はセットアップしたフィールドで

 

 

ガッツリ練習。

 

 

 

ウォーミングアップして

 

1on1スナップシューティングして

 

各ポジション毎での動きを掘り下げて(これが重要)

 

最後にゲーム形式で仕上げて

 

 

チームにたまごさんと共に

 

 

充実した練習を消化することが出来ました!

 

 

 

後は…

美味しいご飯を頂き

 

 

 

いい湯に浸かり

 

 

皆と一緒に最高の時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

またそれと同時に、桑名でも熱いゲームが展開されていた模様。

 

 

小島さん、柳の金ちゃん、AGUDのえーちゃん

 

 

皆さんにスペシャルサンクスです!!

 

 

 

この栂池合宿も、残すところ最後の一回のみ。

 

 

本番で良い成績が残せるように

 

 

皆で一緒に頑張ります!!!