10月25日のお客様☆

先週末はクワナに入ってお客様のおもてなし。

 

 

またまたお客様の熱いプレーを激写させて頂きました!

 

 

 

まずはB枠のお客様から☆

 

 

 

プレーを重ねる毎に、ドンドン動きが活発になっていかれた皆様☆

 

 

撃って、走って、スラィディング♪

 

 

お客様の動きがアクティブ過ぎて、僕のカメラフレーミングが追いつかず… 汗

 

 

ナイスなシーンを何度も撮り逃してしまいました。

 

 

自分、出直してきます!! 泣

 

 

それでも頑張って撮りましたよ↓

作戦会議中。

 

 

 

ゲームの目的はもちろんコチラ。

 

 

このフィールドの真ん中に設置されたフラッグを奪取して

 

 

相手陣地に到達したチームが勝利となります。

 

 

 

ペイントボールがヒットすると

 

 

割れて中のインクがこんな感じで付着しますw

 

 

インクの付着したプレーヤーはアウトとなり

 

 

フィールドから退場しなければなりません。

 

 

 

その為に、仲間と協力し

 

 

 

相手のプレーヤーを攻撃あるいは牽制し

 

 

 

素早く移動して

 

 

 

フラッグGET!したら、また撃つ☆

 

 

で、相手陣地に到着して見事勝利です♪

 

 

 

さあ、それではアクションシーンのお届けです。

スラィディングしたところをHit!
スラィディングしたところをHit!
チャンスをみて一気にダッシュ
チャンスをみて一気にダッシュ
素早いダッシュ
素早いダッシュ
勢い余ってオーバースラィディング!
勢い余ってオーバースラィディング!
女性プレーヤーからの指示も飛ぶ!
女性プレーヤーからの指示も飛ぶ!

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました☆

 

 

次回の時までに写真の腕、上げときます!!

 

 

 

 

続きましてはC枠のお客様☆

 

 

 

Yayyy☆

 

 

女性メンバーが大活躍!!

 

 

 

いざ始まると、一気に真剣モード!

 

 

 

フラッグゲット!お見事☆
フラッグゲット!お見事☆
姿勢を低く!そして素早く!!
姿勢を低く!そして素早く!!
当たっちゃった☆ でも楽しい♪
当たっちゃった☆ でも楽しい♪
ガーーーン
ガーーーン
ペイントボール補充して、まだまだやります!!
ペイントボール補充して、まだまだやります!!
レディー…
レディー…
ゴーーー!!!
ゴーーー!!!
男性プレーヤーも負けじと頑張ります。
男性プレーヤーも負けじと頑張ります。
めっちゃ盛り上がりましたね☆
めっちゃ盛り上がりましたね☆

 

 

皆さん、お疲れ様でした~☆

 

 

次回は女性チームと男性チームどちらが勝つか楽しみです♪