10月31日のお客様★

まずはB枠のお客様からご紹介~。

 

 

11名様の男性グループ。

 

 

他にもスポーツをやられていらっしゃるようで

 

 

ハイペース&ハイレベルのゲームが展開されました。

 

 

 

まずはシューティング練習から。

 

 

構え方→狙い方→撃ち方

 

 

を、丁寧に解説します。

 

 

 

そして早速~

 

 

 

ゲーム開始!!

 

 

 

撃つ!

 

 

 

撃つ!!

 

 

 

さらに撃つ!!!

 

 

 

もう一回行くぜーー☆

 

 

 

目的の遮蔽物まで…

 

 

 

一気にダッシュ!!!

 

 

 

後方からの援護射撃!

 

 

 

相手はどこだ~!?!?

 

 

 

アウト! 当たってしまいました…

 

 

 

こちらもアウト!!

 

 

 

ア゛ーーーーーウト!!!

 

 

ナイスな表情です 笑

身を低く構え… 撃つ!!

 

 

 

それを後方から援護する!!!

 

 

 

フラッグGetだZE☆

 

 

 

うぉーーー!!!

 

 

相手が前方に!!!

 

 

 

「援護よろしく~」

 

 

フィールドに飛び交うペイントボール!

 

 

※↑写真に写りこんでいる黄色の丸い物体がペイントボールです。

 

 

 

そしてHit!

 

 

 

皆様お疲れ様でしたーーー!

 

 

さあ、チームを結成して大会にチャレンジして下さいね!!

 

 

 

 

続きましてはC枠のお客様↓

女性の皆様が大活躍だったコチラのグループ♪

 

 

そんな模様をお届けです☆

 

 

 

Go! Go! Go!

 

 

 

撃て~~~★

 

 

 

相手を探す真剣な眼差し。

 

 

 

味方を援護してフラッグをGetするシーン その①

 

 

 

その②

 

 

「今がチャンス!」

 

 

 

 

そしてGet!な、その③

 

 

ナイスチームワーク☆

 

 

 

まだまだやりまーす!

 

 

 

作戦を打ち合わせ中…

 

 

 

チーム分けの目印となる

 

 

「アームバンド」も巻き直して…

 

 

 

そして撃つ!!

 

 

 

男性メンバーも負けじと頑張る!!!

 

 

 

フラッグGet!!

 

 

相手陣地まで急げ~~~★

 

 

 

こんな感じで大盛り上がりでしたね!!

皆さんお疲れ様でした!!