インナーウエアって結構大切なんですよ~!!

ここのところ、桑名も栂池ばりにさむ~い日が続いておりましたが、

 

 

ニューアイテムの入荷だけは結構熱かったりします。

 

 

というわけで、ざっくりとご紹介。

 

 

 

今シーズン、初登場となるDYEのパフォーマンストップはこれまでにない完成度。

 

 

おタッチ度満点なソフトパッドを用い、ボディをぐるっと囲うように配置。

 

 

2010年モデルのジャージと合わせるとさらなる効果を実感していただけると思います。

 

 

また、このテのギアは通気性が犠牲になりがちですが、

 

 

プロテクターのつなぎ目にメッシュ素材を使うことでムレを防いでいます。

 

 

個人的な考えですが、参加する大会のレギュレーションに適合するのであれば、

 

 

インナーもこういったギアを極力使うべきだと思います。

 

 

これまで「あの一発が割れなければ…」に泣いたことが数多くありました。

 

 

確かにTシャツ一枚、高機能アンダーなどは快適です。

 

 

ただペイントボールという競技の特性を考えると選択肢から外すことはできないと思います。

 

 

……いつになく力説するのも、それだけチーティッシュな出来栄えという意味でもあります!


DYE、PROTOのスライディングパンツも同じです。

 

 

前モデルよりも軽量でありながら、しっかりと腰から大腿部を保護。

 

 

ファールカップの形状も初代モデルから考えるとかなり改善されました。

 

 

安全面を考えると、こちらもまた必須と言えるでしょう。

 

 

その他に今回の便ではヘッドバンド、ラップやスピードフィード。

 

 

そしてi4とswitch、axisのレンズも再入荷。



あ、あと最後に!

 

 

もうすでにご存知な方は多いと思いますが、

 

 

ローターのリキッドカモバージョンがしれっと入荷しちゃいました。

 

 

一言でいうとホワイトカモにはない艶やかさがありますね。

 

 

 

さあ、気になる商品が見つかった方

 

 

売り切れる前にお早めにGetしてくださいね~!