11月7日のお客様☆

今回はとても良いアクションショットが撮れました!!

 

 

もちろんお客様のナイスプレーあってのお話ですが♪

 

 

きっちりカメラで抑えさせて頂きましたよ~☆

 

 

それではご覧ください↓

「きっちり援護するぜぇ~」の図。

 

 

ペイントボールはチームワークあってのスポーツです。

 

 

女性の方の行く進路を、後の男性プレーヤーが完璧に援護しています☆

 

 

う、美しい。

 

 

 

そもそもペイントボールは性別関係なく老若男女、みんなでワイワイ楽しめます!

 

 

 

「援護するのを援護するぜぇ~」の図。

 

 

理想的なチームワークの表れ。

 

 

 

フラッグGet目指し

 

 

ペイントボールをマーカーから発射して

 

 

相手を威嚇・攻撃する!!

 

 

フィールドに飛び交うペイントボール!!!

 

 

地面に立っている赤いフラッグがそれです。

 

 

 

「当たれ~☆」

 

 

気迫のシューティング!!

 

 

 

そして「当たっちゃった☆」の図。

 

 

 

スタート前の作戦会議。

 

 

真剣に語りつつも、楽しい一時。

 

 

 

ゲームスタート!!!

 

 

ゲームが始まった瞬間から飛び交うペイントボール!

 

 

 

相手を発見!!!

 

 

ペイントボールを発射!!!

 

 

 

今回の皆さん、自前のウエアでプレイされてましたね。

 

 

 

ペイントボールのプレイ時は

 

 

汚れても良くて動きやすいウエアのご準備をお願い致します。

 

 

もちろんフィールドにレンタルウエアもありますので

 

 

手ぶらでお越し頂いても大丈夫ですよ♪

 

 

 

Tシャツ等のアンダーウエアも汚れても良いものをお持ち下さいね♪

 

 

ご不明な点はフィールドまでお気軽にお尋ねくださいませ~☆