ワールドカップアジア'09 Part1

さて、大変長らくお待たせを致しました。

 

 

本日より「ワールドカップアジア2009遠征記」

 

 

始まり始まり~。 です。

 

 

 

今回の空の移動は

 

 

エアーチャイナさんにお世話になりました。

 

 

名古屋発 - 北京経由のクアラルンプール行き。

 

 

↑は機内食で頂いたえび天丼の卵がけ仕様。

 

 

想像以上にダシが効いてて大満足の一品でした♪

 

 

 

北京空港で見つけた紅牛ドリンク。

 

 

 

トランジットに4時間以上あったため

 

 

ラウンジにてリラックスタイム。

 

 

僕たち以外に人がおらず、終始独占状態でしたw

 

 

 

北京の外気温は0℃!

 

 

Tシャツ1枚+パーカー1枚の選択は失敗でしたw

 

 

 

北京からクアラルンプールまではおよそ6時間半の空の旅。

 

 

到着したのは日付が変わるころでした。

 

 

 

宿泊するホテルは「ラグジュアリー」の一言。

 

 

マレーシア最高級クラスのホテルは居心地最高でした。

 

 

 

部屋からのビュー。

 

 

清々しい朝を迎えました。

 

 

 

この日のスケジュールは

 

①大会フィールドの下見

②出展ブース周り

③調整の為の軽い練習

④キャプテンミーティング

 

やること満載です。

 

 

 

東京発のメンバーや

 

 

ついに、海外トーナメントデビュー(祝)のにたまごさんと合流して

 

 

早速会場へ出発です。

 

 

 

日本から、自分達以外のチームと始めて一緒に参加した今大会。

 

 

とても心強い気持ちになれました。

 

 

 

にたまごの皆さん、本当によくここまで頑張りましたね!

 

 

おっと、ここからが大切な頑張り処ですね。

 

 

 

大会会場の全景はこんな感じ。

 

 

画像が小さくてアレですが… 汗

 

 

写真の真ん中を中心に左右にフィールドが計4つ。

 

 

奥には出展ブースなどが広がっています。

 

 

 

さっそくフィールドチェックを開始。

 

 

以前にもお伝えしたように↓なフィールドです。

実際のフィールドは

 

 

シュミレーションで栂池に作ったフィールドと、さほど大差無く一安心。

 

 

にたまごの皆さんも、自信満々です。

 

 

 

そしてさらに、フィールドチェック終了後には

 

 

実際のフィールドで練習できる事が分かって超ラッキー☆

 

 

にたまごさんと組んで早速練習準備です。

 

 

 

さもなく練習相手も登場。

 

 

ディビジョン1に出場のロンドンショックⅡフロムUK。

 

 

空3人+にたまごさん7人で5マンを2チーム作って計3チームで練習試合の

 

 

始まりです。

 

 

 

Day1後半に続く…