ワールドカップアジア'09 Part4

試合日2日目。

 

 

vsホスタイルインテンション フロム オーストラリア。

 

 

現在の成績は1勝1敗。

 

 

予選を確実に通過するためには、負けられない1戦です。

 

 

前の日の夜には、メンバーみんなでミーティングを行い

 

 

その1戦の重要さを皆で確認し

 

 

万全のマインドで当日を迎えました。

 

 

 

と、その前に…

 

 

その日の夜は台湾アーサー、ダイアジアのスティーブン

 

 

シンガポールのチーム レッドセブンと共に夕食の為に街へ出かけたのですが

 

 

そこで思いもよらないアメリカ生粋のバーガーショップと対面することになりました。

 

 

コレです↓

カールスジュニア!!!

 

 

まさか君にマレーシアの地でめぐり会えるなんて!!!

 

 

タコベルインアンドアウトジャックインザボックス

 

 

上記のファーストフードチェーンを含めた

 

 

僕の4大好物ファーストフードチェーンの一つが、このカールスジュニアです。

 

 

 

メニューのサインに感激中w

 

 

そしてどれにしようか困惑中ww

 

 

 

結局絞り込めずに

 

 

バーガー2個

 

 

チリチーズフライとフィッシュアンドチップスそしてドリンクと

 

 

大人買いプレイを決め込みました。

 

 

 

チリチーズバーガー。

 

 

ふわふわバンズに挟まれたチリソースとチーズのクリーミーさが

 

 

ナイスマッチング。

 

 

 

こちらはチリチーズフライ。

 

 

オニオンをふりかけて美味しく頂きました。

 

 

 

しかしここにきて、やはり胃袋の限界。

 

 

残りは持ち帰って後で頂きました。

 

 

 

さて、試合に話を戻します。

 

 

vsホスタイルインテンション戦、ユーチューブ上にて動画を発見しましたので

 

 

拝借して皆さまにお届けです。

 

 

 

こちらはゲーム1。

 

 

ブレイクでドリフロントのタカオが撃墜されてしまいました。

 

 

スネイクコーナーに来たのは僕です。

 

 

既にフィールドはドロドロ状態で、足元は超不安定。 汗

 

 

0:30 タロ兄がスネイクに入る。

 

 

相手のスネイクコーナーが居ないので

 

 

フィールドの外からの石川兄貴のコーチング

により、一気にフィールドを駆け上がるタロ兄!!

 

 

相手のシリンダーを撃墜するもヒットされてしまう。

 

 

この間に僕も相手のブラインドショットを貰ってダウン。

 

 

今度は逆に相手にスネイクを侵攻されてしまう。

 

 

そして追い詰められてダウン。

 

 

1ポイント取られてしまいました。

 

 

 

ゲーム2。

 

 

相手のドリフロントをブレイクで落とす。

 

 

ついでにドリバックも落とす。

 

 

0:45 みっちゃんがセンターMへ移動。

 

 

同時にタロ兄がスネイク2でダウン。

 

 

相手がスネイクに入るも、みっちゃんが見事に阻止。

 

 

みっちゃんが相手のシリンダーにやられてダウン。

 

 

僕がスネイクコーナーから上がってその相手をゲット。

 

 

1on1に持ち込み、相手のコーナーまで一気に詰めるが

 

 

スナップショットを貰ってしまいました。

 

 

あ”~無念。

 

 

そしてゲーム3も敗退してしまった僕ら。

 

 

予選通過出来るかどうかの窮地に立たされてしまいました。

 

 

残るは明日の1戦のみ!!