ワールドカップアジア'09 Part6

突然ですが、悲しいお知らせです。

 

 

僕たちの予選敗退は3日目の朝の時点で確定してしまいました。

 

 

各チーム勝ち負け入り乱れた波乱のDグループ。

 

 

とても厳しい戦いでしたし、個人的にも至らない部分が多々あって

 

 

本当に悔しいです。

 

 

しかし負けは負け。

 

 

 

結果は既に確定してましたが

 

 

今後に繋げるために、最後の試合もモチロン全力で戦います。

 

 

 

最後のカオス(オーストラリア)戦はまるで鬱憤をはらすかのように

 

 

みんな持てる力を出し切りました。

結果は1つ落としたけど3-1で快勝。

 

 

2009年ワールドカップアジアを締めくくりました。

 

 

 

琉球キングスさんも結果的には残念だった模様。

 

 

何れにしても、大会はとっても楽しめたようで良かったです☆

 

 

 

そして最後の頼みの綱はにたまごさん!

 

 

にたまご2さんは惜しくも敗退してしまったようですが

 

 

にたまご1さんがやってくれました!!

 

 

ディビジョン3 4位入賞!!! パチパチ☆

 

 

おめでとうございます!

 

 

ここまで頑張ってきた甲斐がありましたね♪

 

 

 

でも、実のところを言うと…

 

 

にたまごの皆さん3,4位決定戦で負けたとき

 

 

皆さんの額に光るものが…。

 

 

優勝を目指していた皆さんにとって本当に悔しかったのでしょう。

 

 

思わず僕ももらい泣きしそうになったのはここだけの秘密ですw

 

 

それだけ皆んな、真剣に頑張ってきたからこその溢れ出る涙ですね。

 

 

 

さ、試合後は急いで撤収。

 

 

日本帰るためのフライトが刻々と迫っています。

 

 

なので僕たちとにたまごさんは残念ながら今夜のパーティーは欠席。

 

 

急いでホテルに戻り、荷物をパッキングして、海外用マーカーを

 

 

現地の偉大な協力者、デニスさんに預けて帰路につきました。

 

 

 

 

さて、ワールドカップアジアのレポートは今回でお終いです。

 

 

課題の残る、今回の遠征でしたが

 

 

この後スグのオーストラリアトリップで掛替えのない経験をする事が出来ました。

 

 

そのお話は明日から始めます。

 

 

ワールドカップアジア2009レポート、ここまでお読み頂きありがとうございました。

 

 

支えてくださった全ての皆様に感謝です!!!