あけましておめでとうございます!!

2010年も宜しくお願い致します。

 

 

 

今年も、「周りの皆さまが幸せになれるように」

 

 

全力で努めて参りたいと思います。

 

 

 

大晦日は、チーム柳のみんなと鍋を囲んで

 

 

美味しく楽しく年越しをしました。

 

 

 

そして年が替わった後に、皆で雪山に出発。

 

 

岐阜県はほうのき平スキー場に行ってきました。

 

 

 

このスキー場は、学生の時、競技スキーをやっていた自分にとって

 

 

とても思い出深い場所。

 

 

今回約10年ぶりに訪れました。

 

 

 

懐かしの、頂上にあるスタートハウス。

 

 

胸にジ~ンと来るものがあります。

 

 

青春時代の象徴が正にコレ。

 

 

 

ちょっと失礼して…。

 

 

こんな感じでコースに向かってスタートしていきました。

 

 

 

懐かしの味、ジャンボ味噌ラーメン。

 

 

 

約1年ぶりに行った今回のスキー。

 

 

なんだか今年はスキーに行く回数が多くなりそうです。