1月3日ブラジル人のお客様★

本日は、久々にブラジル人の皆さまのお目見えでした♪

 

 

不景気のあおりを受けて

 

 

この近辺の全体の3分の2ほどのブラジル人の皆さまが

 

 

職を失い、悲しくも帰国されていきました。

 

 

 

これまでのペイントボールフィールド クワナは

 

 

多くのブラジル人の皆さまにプレイスポットとして大好評を頂いておりましたが

 

 

去年(2009年)に訪れたブラジル人のグループは

 

 

わずか一組だけ…。

 

 

 

オープンして以来の未曾有の記録に

 

 

不景気の影響をひしひしと感じていました。

 

 

 

それが今年は、新年早々に遊びに来てくれたので

 

 

今年はなんだかとっても良い予感がします♪♪

 

 

 

皆さんお疲れ様でした!!

 

 

今年も沢山のお客様とお会いできる事を願ってます。

 

 

 

本日のおまけ動画↓

あのビールで超有名なブランド、バドワイザーさんが

 

 

バドライトのCMをペイントボールネタで制作した模様。

 

 

ぜひご覧になってくださいね。