雪遊び★

昨日はちょっと雪遊びに出かけてました。

 

 

場所は高鷲スノーパーク

 

 

コースがお気に入りのスキー場です。

 

 

 

で、偶然にも高校のスキー部の同級生に遭遇。

 

 

彼の滑りを撮影してみました↓

彼の名は斉藤ゆーじ。

 

 

想像以上に上手くなっててビックリ!

 

 

なんせ、、、

 

 

スキー部ではクロスカントリーの選手で

 

 

スケーティングで長距離を走る専門でしたし

 

 

それまでスキーをほとんどやった事ない彼が

 

 

まさかカービングスキーをここまで使いこなすようになっているとは。

 

 

素晴しい上達っぷり。

 

 

 

その後、少しだけ一緒に滑ってリフトの上でいろいろ話しました。

 

 

良いですね、この懐かしい感じ。

 

 

再開出来て良かったです★

 

 

 

そして自分らの滑りも撮ってみたので載せてみますね。

まずはみっちゃんから。

 

 

そして僕↓

今年はスキーに行く回数が多くなりそうな予感w