MY-NPL Leg 1

マレーシアより帰国しました。

 

 

今回はDelta Rovers(デルタ ロバース)の一員として

 

 

マレーシアのペイントボールリーグ

 

 

MY-NPLの第一戦をプレーしてきました。

 

 

 

結果は無念にもクオーターファイナルで敗退してしまいました。

 

 

詳しい投稿はまた明日からお届けしますね。

 

 

 

それと、お知らせが1つあります。

 

 

僕はデルタロバースからのオファーを受け

 

 

MY-NPL2010をチーム デルタロバースの一員として

 

 

フル参戦する事に同意しました。

 

 

彼らと一緒にプレーできる事を誇りに思います。

 

 

 

なんだか今年は忙しくなりそうです。