MY-NPL 1st Leg Part 1

セントレアから香港経由でマレーシアへ。

 

 

 

途中、香港空港のバーガーキング

 

 

新作を発見↓

「ステーキハウスバーガー」

 

 

中身はこんな感じ↓

バンズからはみ出すほど大きな

 

 

アンガスビーフのパティに

 

 

フライドオニオンのサクサクな食感と

 

 

マッシュルームの風味、ピリカラソースがあいなって

 

 

食べごたえのある美味しいバーガーでした。

 

 

 

ちなみに帰りも食べました。

 

 

 

 

で、無事にクアラルンプール国際空港に到着。

 

 

デルタロバーツのキャプテンKK(ケーケー)さんに迎えられ

 

 

一度フィールドへ。

 

 

 

今回のホストであるウォンさんを始め

 

 

デルタロバーツのメンバー

 

 

タクティカルアクション及びMY-NPLの皆に挨拶。

 

 

そして皆で食事に行く事に。

 

 

 

本日5度目の食事です↓

シーフード!

 

 

この巨大な水槽から好きな食材を選べます。

 

 

 

真っ白なカニを発見!

 

 

見た目の通り「スノークラブ」だそうです。

 

 

初めて見ました。

 

 

 

で、多くのメニューを楽しんだ中で

 

 

特に美味しかったのがコレ↓

「えびのにんにくまみれ」(勝手に命名)

 

 

エビに付着している黄色い物体は全てにんにくです♪

 

 

にんにくLOVEな自分にとってこのメニューは最高。

 

 

次の日の昼までにんにく臭を周囲に漂わせましたよ。

 

 

 

で、この後行ったバーでサイモンにバッタリ遭遇。

 

 

サイモンは2008年のワールドカップアジアの時

 

 

某チームメイトが出発直前で肺炎にかかり

 

 

急遽出場中止。

 

 

その時にデボンとロイと一緒に助っ人してくれたメンバーです。

 

 

サイモンを交え話は盛り上がり

 

 

楽しい夜は更けていきました。

 

 

 

さて、日は変わり金曜の朝。

 

 

今回のステイはウォンさんの家のゲストルーム。

 

 

3階建ての立派な住居はセキュリティーゾーンの中にあり

 

 

とっても居心地良かったです。

 

 

 

ゆっくり起きてウォンさんのご家族も交え朝食へ。

 

 

マレーシアの人にスタンダードな朝から麺類は

 

 

僕にとっても余裕です。

 

 

美味しく頂きました。

 

 

 

朝食を済ませフィールドへ。

 

 

こちらが会場です↓

足を踏み入れるとこんな感じ↓

 

 

 

大会の受付。

 

 

 

ステージングエリア。

 

 

 

そしてここは市街地のど真ん中。

 

 

どうです?ステキなフィールドでしょ!

 

 

Part 2に続く。