2月17日のお客様★

まだまだ寒い日が続きますが

 

 

こんな天気の中でも外で元気に体を動かす!

 

 

一番の健康法ですね♪

 

 

 

本日も、とっても盛り上がったゲームが開催されました。

 

 

 

それでは…

 

 

ゲームオン!! 

今回もなかなか良い写真がとれましたよ!

 

 

っと自負してます。笑

 

 

 

撮った写真をお客様に見せて差し上げる時の

 

 

アノ反応がもう病みつきに。

 

 

特に、大画面でみると凄い迫力です。(自画自賛の極み)

 

 

 

低く構えるの図。

 

 

相手のボールを掻い潜り

 

 

チャンスをうかがっています。

 

 

 

ペイントボールを仲間と共有。

 

 

チームプレーが肝心ですね。

 

 

 

GETしたフラッグを握り締め

 

 

反対サイドの仲間とコミュニケーションをはかる。

 

 

フラッグを相手陣地に持ち込むための作戦会議。

 

 

 

フリーズコールで相手を降伏させる瞬間。

 

 

一瞬の出来事です。

 

 

 

狙い澄ましたショット。

 

 

ゴーグルの下にある表情は、真剣そのもの。

 

 

 

でも、たまにおどけてみたりwww

 

 

 

これもナイスショット(僕がw)

 

 

奪ったフラッグ(青い棒)を味方にパスする瞬間です。

 

 

 

寒い中でも、沢山の熱いゲーム展開がありましたね!

 

 

皆さんお疲れ様でした!!