PIPC'10 Day2

前回の続きです。

 

 

なお、本投稿は本人から提供されたテキストにより作成されています。

 

 

お楽しみください↓

 

 

 

次の日。あっさりとブッフェでメンバーに遭遇。


海外に預けてある自分のマーカーをピックアップして、
とりあえず今日はどーすんの? トーク。


するとオリバー・ラングによるペイントボールクリニックが
フィールドで予定されているとのこと。
しかもR7のメンバーも2人ほど参加するみたい。


じゃ、手伝うよってことでバスに乗ってフィールドへ。

会場はパタヤビーチから車で20分ほどのスポーツセンター。
大きめの駐車場もあるし、割とキレイ。
フィールドもややクレイが目立ち若干固いけど、すべりが良さそうで好印象。

 

僕らが到着すると間もなく、DYEクルーもやってきた。

 

オリバー・ラング

 

ミッコ・フッテン

 

そしてデイブ・ダハーン!!

 

The Man in the SUIT、キャリフォーニャの黒いダイヤモンド!!(それはちがうトコ)
まさかDYEのCEOがやってくるとは思わなかったなー。

 

というわけで40~50名の参加者のもと、クリニックがスタート。
内容はいたってベーシック。ただしウォームアップや今日的なストレッチ
視点を変えたスナップシューティングなど細かい見所がたくさん。

 

特にミッコのシューティングフォームが悪いと社長が横からしゃしゃりでてきて、
いつのまにかヤングブラッド・クリニックにシフトしていったのが笑えた。
(ちなみに名誉のために言うけど、ミッコのフォームは完璧)
それはともかく参加はしなかったけども、これはとてもいい勉強になりました。

 

※クリニックの写真はコチラからご覧頂けます

 

夜になると僕らはホテルからバスに乗ってオープニングパーティーへ。
トーナメントでは試合前にキャプテンミーティングという注意事項や
ルールの確認、スケジュールなどなど各種伝達が行われる。

 

その間、僕らシモジモはこうして会場で謎の料理をつつきながら、
グダグダくだをまくわけなのです。

いつもはこの手ってのが非常に退屈なんだけど、今回ばかりはすげーよかった!

 

 

 

 

 

 

 

          誠に申し訳ございません。m(__)m

         内容過激につき写真掲載を自粛します。汗

 

 

 

 

 

 

                どうしても見たい男性諸君はコチラから

なんかタイの超かわいいチャンネーがいっぱいでてきてポールダンス的なことしたり
チップをあげるとスキンクリームが手渡され、ぬ~りぬ~りしてあげることができちゃう! できちゃう!


僕のバヤイ、国際的な諸事情がいろいろあって立場が非常にマズくなるので(本当)
チャンネーがらみは泣く泣くスルーしたけど、これはみんな楽しかったと思うよ。


ただこの中に実はニューハーフ的な人が混ざっていたと後で聞いてびっくりしたな。

 

 

【テキスト提供】

team KU

wimpee

 

 

明日に続きます。

お楽しみに~