新設備導入!!

①ゲームをより楽しんで頂くために

 

 

②より快適な施設で最高のひとときを過ごして頂くために

 

 

上記2つのポリシーを実現するために

 

 

かねてより開発していた「物」がありました。

 

 

 

 

 

 

そしてついに先週末、ソレが届きました↓

 

 

 

???

 

 

 

 

 

なんでしょう? 

 

 

 

 

 

まずはコチラの小さい箱から開けてみましょう

 

 

 

 

 

 

箱の中から…

 

 

また箱が出てきましたwww

 

 

 

 

 

そしてさらにその箱を開けてみると…

 

 

 

 

 

 

コントローラー!!!

 

 

 

 

 

一体何の…?

 

 

 

 

 

 

そしてこの大きい箱の中には一体何が…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ開けてませんよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーン!!!(効果音が古い…orz)

 

 

 

 

 

スコアボードです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

という事で逸る気持ちを抑えきれず早速設置。

 

 

 

 

 

そして早速昨日のお客様に使って頂きました。

 

 

 

 

 

 

スコアボードの設置に伴い

 

 

 

 

 

若干のルールも変更となりました。

 

 

 

 

 

各チームの陣地に設置された「赤いボタン」を押す事により

 

 

 

 

 

ボタンを押したチームにスコアが入り勝利となります。

 

 

 

 

 

 

コチラがその「赤いボタン」

 

 

 

 

 

相手陣地に設置されたボタンを目指し

 

 

 

 

 

チームメイトと協力しながら進攻します。

 

 

 

 

 

 

ゲーム時間もスコアボードで管理。

 

 

 

 

 

5分からカウントダウンが始まり

 

 

 

 

 

どちらかのチームがボタンを押すまで時間は止まりません。

 

 

 

 

 

スコアボードを初めて利用して頂くことになった昨日のお客様も

 

 

 

 

 

多くの白熱したゲームを展開されました。

 

 

 

 

 

 

それはもうボタンの押し合いwww

 

 

 

 

 

お互いにボタンを目指してすれ違い

 

 

 

 

タッチの差で勝負が決まる展開もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログをご覧頂いてる皆様も

 

 

 

 

 

ぜひこの「赤いボタン」

 

 

 

 

 

押しに来てくださいね☆

 

 

 

 

 

 

でも間違ってスタート前にボタンを押さないように…

 

 

 

 

 

相手チームにスコアが入ってしまいますよwww

 

 

 

 

 

※昨日のお客様のゲーム写真はコチラから