MY-NPL 第2戦 マラッカ Part4

昼の散歩からフィールドに戻ったら

 

 

デルタロバースで使うマーカーとジャージが届いてました↓

 

 

 

ボブロング ビクトリー

 

 

ホースレスが操作性を向上。

 

 

燃費も良いです。

 

 

タクティカルアクションのウォンさんによるスポンサードです。

 

 

 

ブルーがデルタ ロバース用。

 

 

レッドはマトリックス エントラージ用。

 

 

KCHLのデニスさんによるスポンサードです。

 

 

 

裏の名前と背番号。

 

 

 

装備を整え、隣のカフェでまったり。

 

 

ここでも何か食べますw

 

 

 

ぼちぼちとフィールドチェックが始まりました。

 

 

チームメンバーを招集し、ポジションと仕事の確認です。

 

 

 

このフィールドはバンバーサイドが攻撃の要。

 

 

そこを中心に作戦を組み立てます。

 

 

 

フィールドチェックを終え

 

 

ショッピングセンターのエアコンでクールダウン。

 

 

 

ゲームセンターにフィールドの作業スタッフがたむろしてました。

 

 

で、誘われたのが↑のゲーム。

 

 

 

なつかしー。

 

 

8人揃ってレースする事に。

 

 

てか、自分がこのゲーム得意なのはナイショ。

 

 

学校帰りの日課でしたからねw

 

 

ブッちぎってやるぜ!マレーシアの諸君!!

 

 

 

結果は2位。

 

 

意外とつわもの揃いでした。

 

 

皆も結構やり込んでるじゃんwww

 

 

 

その後も3レースぐらいぶっ通しで開催。

 

 

 

次はKARAOKEだそうです。

 

 

皆さん好きね~!

 

 

 

夜は会場でキャプテンミーティング。

 

 

諸注意、重要なルール説明などが行なわれます。

 

 

 

そして対戦相手を決めるチームドローも。

 

 

 

デルタ ロバースのくじを僕が引きました。

 

 

結果は至って普通でした。(・・)シーン

 

 

 

キャプテンミーティング終了後は

 

 

参加者にディナーが振舞われます。

 

 

 

自分はチームメイトのルディーに連れられ

 

 

マラッカのレストランに。

 

 

 

本日?回目の食事です。

 

 

いや、試合前だからコレぐらい食べといた方が良いんです!

 

 

炭水化物万歳!!

 

 

 

Part 5に続きます。