ISSC'10 Part1

先々週のお話になりますが

 

 

アジアで開催されているビッグペイントボールイベントの一つ

 

 

ISSC'10にデルタロバースで参加してました。

 

 

 

結果からご報告すると

 

 

4位フィニッシュ。

 

 

 

1,2入賞を目前で逃してしまいましたが

 

 

試合では結果が全て。

 

 

この悔しさを甘んじる事無く受け止め

 

 

次戦への糧とします。

 

 

 

そんなISSC'10の模様、本日よりご報告させて頂きますね。

 

 

 

 

さて、今回は初めて上海経由でマレーシアを訪問したのですが

 

 

乗り継ぎで、なぜか一度中国へ入国するハメに。

 

 

たぶん、少ない乗り継ぎ客のために

 

 

専用ゲートをオープンするのが面倒くさかったのでしょうか?

 

 

 

せっかく入国したので、外の景色はいかがなものかと

 

 

空港の外に出てやりました↓

特に何も無いし、スモッグ的な何かで周りがよく見えないので即退散。

 

 

この写真↑1枚だけ撮って帰ってきましたw

 

 

 

さて、マレーシアに無事に到着したら

 

 

いつも通り、チームメイトのKK(ケーケー)が迎えに来てくれてました。

 

 

発音が特長的なマレー英語で、頭を?にさせながら

 

 

今回の宿泊先となるウォンさん宅に送迎してもらいます。

 

 

で、その?なマレー英語から何とか聞き取った内容によると

 

 

どうやらNPPL(前USPL)のアルティメットレフリーである

 

 

クリスティンさんと、ヘッドレフリーのダンさんもマレーシア入りしている模様。

 

 

これは、色々相談するのに良い機会となりそうです。

 

 

 

ウォンさん宅で夜を明かし、朝食に連れてってもらった先での料理がコチラ↓

鍋的な何かです。

 

 

鶏肉入りの鍋と豚肉入りの鍋、それぞれ骨から何から丸ごと入ってダシが効いてます。

 

 

これにお茶碗に盛ったご飯と共に頂きます。

 

 

味付けされたご飯が美味しく、調子に乗っておかわりしちゃいました。

 

 

早くも胃袋に迷惑を掛け始めますw

 

 

 

腹ごしらえしたところでいよいよ出勤?ですw

 

 

 

職場
職場

今回のフィールドは、クアラルンプールの街のど真ん中。

 

 

奥に見える建物はショッピングモールで、普通に歩いて行けます。

 

 

実はこのフィールド、過去にも来た事があって

 

 

2007年に開催されたワールドカップアジアと同じ場所でした。

 

 

キレイに牧草が生え揃い、とてもコンディションの良いフィールドです。

 

 

 

今回のレイアウト↓

キーバンカーはセンタースパイク、バンパー、スネイクと50のドリトー。

 

 

メンバーの配置を定め明日の試合に臨みます。

 

 

 

Part2に続く。