京都で撮影会がありました

先日、僕の所属するチーム「空(くう)」へ

 

 

海外で有名なペイントボール雑誌

 

 

FACEFULL(フェイスフル)

 

 

の写真撮影会がありました。

 

 

撮影場所は京都の街中。

 

 

カメラマンのリクエスト=いかにも背景が日本っぽい場所

 

 

というリクエストのためです。

 

 

ちなみに、カメラマンはコチラのお方↓

ペイントボール界では名の知れたプロカメラマン

 

 

ペイントボールフォトグラフィー

 

 

ギャリー=バウムさん

 

 

カメラの腕前はモチロンのこと

 

 

常に話題の尽きない明るく気さくで、しかもペイントボールが大好きな

 

 

ステキなおじさまでした。

 

 

 

撮影はあいにく雨の中で行われましたが

 

 

とても楽しかったです。

 

 

 

僕のカメラも持っていったので

 

 

撮影中の合間の写真をチラッと公開させていただきます。

 

 

メインの写真はフェイスフルが発売されてから紹介しますね。

 

 

 

ちなみにコチラのカメラマンはチーム柳の金ちゃん。

 

 

はるばる応援に駆けつけてくれました。

 

 

彼のカメラの腕前も僕の中ではプロのカテゴリーです。笑

 

 

 

それではご覧ください↓

撮った写真を確認中。

 

 

 

さて、これぐらいにしておきますねw

 

 

掲載されるフェイスフルが発売されたら

 

 

また紹介させていただきます。

 

 

 

お楽しみに~!