MY-NPL'10 RD3 Kuantan(クアンタン) Part 4

初日のゲームが終わり、チームメイトと一緒にディナータイム。

 

 

にたまごさんは、偉大なスポンサー「KCHL」のデニスさんと食事にいかれました。

 

 

 

僕たちは宿泊しているホテル内のレストランで食べましたが

 

 

全般的に美味しかったです。

 

 

その中でも特に美味しかったのがコレ↓

揚げ出し豆腐的な何か。

 

 

中華風ソースやにんにくチップなどがふりかかっていてました。

 

 

 

食事を終えて、部屋に戻るなりベッドにダウン。

 

 

9時半ぐらいには既に寝ていたと思います。

 

 

 

ディビジョン1は6チーム中4チームがセミファイナル進出。

 

 

予選を2位通過していた僕らは、翌日11時頃からゲーム開始。

 

 

にたまごさんは準々決勝スイート16のために

 

 

翌朝8時からゲーム開始です。

3位通過なので14位通過のチームとベストオブスリー方式で戦います。

 

 

ポジションが変わってますね!

 

 

コミュニケーションもしっかりとれててグッドです!!

 

 

 

2回戦目。

 

 

これまたコミュニケーションが上手く取れてます。

 

 

途中ちょっと面白い感じになってますが。笑

 

 

それでも無難に勝ち越しましたね!

 

 

 

次はエリート8に進出です!!