MY-NPL'10 RD3 Kuantan(クアンタン) Part 6

にたまごさんの奮闘を目の当たりにし

 

 

自分の試合にも力が入ります。

 

 

予選を2位通過で迎えるセミファイナルは

 

 

デーモンズレッドとのベストオブスリーマッチ。

 

 

 

ブレイクの弾幕がより一層キツくなってきたのも受けて

 

 

初期展開のポジションを変更。

 

 

初戦を無難に勝ち取ります。

 

 

しかし事件はこの後に起きました。

 

 

 

2回戦目も同じように展開。

 

 

そしてスネイクを取りにバンカーへダイブしたところで

 

 

審判のチェックを執拗に受けます。

 

 

移動中には誰からも撃たれてないはず…。

 

 

審判、僕の胸を指差し「アウトー!」

 

 

イヤイヤイヤ!

 

 

それ、ヘッドスライディングした時に落ちてるボールで割れた奴だし!!

 

 

少しアピールしてみましたが、全く聞く耳持たずなので

 

 

他のチームメイトに悪影響が出ないように、とりあえずデッドマンボックスへ退散。

 

 

変にゴネて1フォー1もらうよりは、チームメイトを信じ、後を託す方が賢明なんです。

 

 

そしてデッドマンボックスから期待の戦況をうかがって見ると

 

 

3on1で最後の追いみ中!

 

 

からの↑

 

 

大逆てーん!

 

 

そう、信じられないことに敗退です。

 

 

 

で、チーム全体気持ち的に後を引きずって

 

 

3試合目はあっさり敗退。

 

 

3,4位決定戦に降格となってしまいました。

 

 

 

敗退の様子↓

一人だけ白いジャージを着てるのが僕です。

 

 

あろう事か、自分が一番最初にダウンしてしまいました。反省

 

 

途中1:00のところで上がってる歓声は、僕が落ちて

 

 

相手チームのオーディエンスが喜んでいるものです。苦笑

 

 

 

ランチタイムを挟んで行われたチーム ラスカルとの3,4位決定戦は

 

 

気持ちをリセット出来たこともあり

 

 

2戦立て続けに快勝。

 

 

そうして3位の座を獲得しました!

最後に、デルタロバースと

 

 

デルタローバスの兄弟チーム「ジェリーフィッシュ」

 

 

そして「にたまご」さんの皆で一緒に撮影☆

クアンタンでの暑い夏の戦いは、そうして幕を下ろしました。

 

 

 

おしまい。