新商品の噂…

PSPワールドカップもいよいよ来週に差し迫り

 

 

来年に向けて各社の新商品が次々とリリースされております。

 

 

 

そんな中、いくつかのまだ正式に発表されていない新商品の噂をキャッチしましたので

 

 

このブログをご覧頂いている皆様にシェアしてみたいと思います。

 

 

 

限りなくエクリプスのGEO感を漂わせるコチラのマーカーは

 

 

新しいメーカー「オーラ」からリリースされる模様。

 

 

GEOと同等のサイズでホースレス!

 

 

スペックはまだ不明ですが期待大ですね!!

 

 

 

ボブロングからはリッパー ビクトリーが新たに発売予定。

 

 

同社から最近発売されたばかりのG6Rを凌ぐ超ハイエンドマーカーとなる模様。

 

 

 

スライからはS11ラインが発売予定。

 

 

ジャージ、パンツ、チェストプロテクター、ニーパッド、アームパッドが発売予定。

 

 

 

エクリプスはEGO11に2色の限定カラーを追加。

 

 

 

ホワイト/サンドストーン

 

 

ゴールド/パープル

 

 

です。

 

 

Luxe(ラックス)を発売しているDLXテクノロジーからは

 

 

ラックス1.5が発売予定。

 

 

こちらもベースが良いだけに何がアップグレードされるか期待大!

 

 

 

で、皆様お待ちかねのダイに纏わる情報を提供したいと思います。

 

 

ただ、コチラはあんまり言うとリアルに怒られそうなので絞ってお届けします。

 

 

マーカーはNT11、DM11、PMRジュニア。

 

 

C11、P11ラインが発売開始。

 

 

ウッズボーラー向けのタクティカルラインも発売開始。

 

 

 

これぐらいにしておきます。 汗

 

 

 

正規で公開できる新しい情報が入ったら、次々お届けしていきますね~!!