'10.10.16 C枠のお客様

先日16日のC枠の皆様です。

 

 

経験者と初めての方が入り交ざって

 

 

白熱したゲームが数多く展開されました。

 

 

その模様を写真でお届けいたします。

 

 

 

ゲーム前の作戦会議

 

 

1チーム6名様×3チーム編成で行いました。

 

 

 

ブレイクの瞬間です。

 

 

いち早く前線へ駆け出すプレーヤーと

 

 

それを後方から援護射撃するプレーヤーに分かれています。

 

 

 

前線へ駆け出し、フラッグをゲット!

 

 

左手にしっかりと握られています。

 

 

 

露出を最小限に抑え、ゲームの状況、相手の位置を探っています。

 

 

 

仲間の援護を受けてダッシュ!

 

 

チームワークが重要です。

 

 

 

こんな感じでワイワイ盛り上がりました!

 

 

その他の写真はコチラからどうぞ。

 

 

 

【本日のおまけ】

ラックス1.5の画像を入手しました↓

ボディーとフォアグリップのミリングが変更に。

 

 

アイカバーがマグネットからネジでの固定になりました。