撃ち初め2011 トータル30ゲーム!?

あけましておめでとうございます!

 

 

ブログをご覧の皆さま

 

 

いつもご覧頂ありがとうございますm(_ _)m

 

 

2011年も、楽しくお読み頂けるように

 

 

僕自信も楽しみながら更新していきたいと思います☆

 

 

さて、昨日は撃ち初め2011を開催いたしました。

 

 

その様子を写真と共にレポートさせて頂きます♪

 

 

 

まずご紹介させて頂くのは、定例会の常連様 Mさん

 

 

ペイントボールを始めてから、まだ数ヶ月ですが

 

 

最近スキルがメキメキ急上昇中です!

 

 

 

こちらはMさんの弟さん。

 

 

なんとこの日がペイントボール初体験!

 

 

でも過去にサバイバルゲームのなが~い経験があったので

 

 

スグにペイントボールに馴染んでいらっしゃいました!

 

 

 

で、まずはご兄弟の1 on 1対決からスタート!

 

 

数ゲームするうちに、感覚を掴んできた弟さんが

 

 

お兄さんにバンカーアタック(至近距離攻撃)

※経験者相手にいきなり出来るものではありません

 

 

を、かますという熱い幕開けで撃ち初め2011が始まりました。笑

 

 

 

何ゲームかご兄弟の1 on 1対決をしていると

 

 

カナダ人で日本在住のケインさんが到着。

 

 

そのケインさん相手にご兄弟で挑むという2 on 1ゲームの始まりです。

 

 

 

ご兄弟ならではの、息の合った連携プレーでケインさんを追い詰めます。

 

 

 

ケインさんも1人2役こなす様に、右へ左へと素早い動きで立ち向かいます。

 

 

迫り来るご兄弟をケインさんが何とかかわすという

 

 

白熱したゲームの連発でした☆

 

 

 

僕も参加させてもらいました。

 

 

ご兄弟の素早い動きに苦戦を強いられました。

 

 

 

2 on 1の次は 2 on 2です。

 

 

人が増えると飛んでくるペイントボールの数も増えます!

 

 

 

何ゲームか2 on 2をしたところで

 

 

既に到着していたチーム柳の金ちゃんが準備完了!

 

 

お次はご兄弟による金ちゃんチャレンジ(2on1)の始まりです。

 

 

 

プレー自体は久々な金ちゃんと

 

 

朝方とは、もはや別人となっていたMご兄弟

 

 

ここでも白熱ゲームの大量生産です。

 

 

 

数ゲームしたところでランチタイム。

 

 

撃ち初めのお楽しみの一つ「お雑煮」を皆で食べます。

 

 

そのお雑煮が出来上がるタイミングを見計らうように現れた 笑

 

 

チーム柳の大ちゃんが

 

 

何と自家製のお餅を持ってきてくれました!

 

 

 

茶色いお餅は何とクルミ入り!

 

 

レンジで暖めて食べるとトロトロになって、すごく美味しかったです!!

 

 

白い方はお雑煮に入れて頂きました☆

 

 

 

お雑煮を食べてエネルギーチャージ完了したら

 

 

午後の部のスタートです。

 

 

ゲームの準備を終えた大ちゃんを加え

 

 

ここでチーム柳のメンバーお2人が揃いました。

 

 

 

対するはMご兄弟+ケインさん

 

 

3on2の始まりです!

 

 

 

流石はチーム柳のお2人

 

 

息の合ったコミュニケーションを見せます。

 

 

 

3人チームも負けじと応戦。

 

 

ここでも白熱したゲームが展開されます。

 

 

 

チーム柳の武器、大ちゃんのダッシュも連発!

 

 

その後は僕も再び加わっての3on3!

 

 

 

通算30ゲームぐらいはやりましたね!

 

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

こんな感じで2011年もイベントや定例会など

 

 

盛り上げて行きたいと思っておりますので

 

 

今年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

そしてこの日、怪我によりゲームに参加できなかったけど

 

 

1日カメラウーマンとして活躍してくれたみっちゃんにも感謝です☆