4月10日定例会「固定砲台新調からの下克上!そして新星あらわる」

日中の気温23度!

 

 

春のポカポカ陽気の中、今日の定例会も大いに盛り上がりました!

 

 

 

「砲台」を新調しご満悦のM君!

 

 

火力が大幅にアップです。

 

 

 

定例会初参加のKさん。

 

 

無双モードを発動すると、誰も彼を止められませんでした!

 

 

 

チームFTSのリーダーT君

 

 

何だかんだで高い経験地を持つ彼は、余裕でゲームを捌くシーン見せることも。

 

 

 

同じくチームFTSの特攻隊長I君

 

 

今日はスランプに落ち込んだのか…

 

 

 

こんなシーンばっかり… 笑

 

 

今度は上手くいくと良いですね!

 

 

 

こちらはAGUDのK君

 

 

彼も先輩から譲ってもらったマーカーを持って参戦!

 

 

それでも定例会では決まって脳天ヒットを受けてました 笑

 

 

 

そして!AGUDの新星Rさん

 

 

経験者多数の中で見せた輝かしいプレー!

 

 

初体験ながら見事に先輩を撃墜するシーンも見られました 笑

 

 

 

こちらはフィールドに迷い込んだ作業員の方

 

 

ではなく 笑

 

 

こんな格好ですがチーム柳のDちゃんです。笑

 

 

仕事の予定の合間を縫って遊びに来てくれました。

 

 

 

しかしながら、いくら装備が揃ってなかったとは言え

 

 

経験豊富なDちゃんが…

 

 

 

こんなありさまに!!

 

 

やったのはこの方↓

 

 

 

砲台を新調した彼の仕業です。

 

 

ものスッごい猛ってました。

 

 

 

最後に、僕も少し混ぜてもらいました。

 

 

審判の格好のままですが 汗

 

 

 

そんな感じで今日の定例会は盛り上がりました!

 

 

 

その他の写真はコチラからご覧いただけます