【イワタ】オープンに向けてまっしぐら!

IMG_9587

昨日は出張で、6月の4日に新規オープンを迎える

 

 

ペイントボールフィールドイワタさんに行ってきました!

 

 

 

オープンに向けて着々と準備が進んでおりましたので

 

 

その様子を皆様にお伝えさせていただきます!

 

 

 

IMG_9586

こちらが受付棟のエントランス!

 

 

別世界への扉です!(笑)

 

 

 

実はこの扉、元々は普通の家庭用によくあるカラーリングのものを

 

 

フィールドを運営する㈱Root'sさんがコーディネイト!

 

 

塗装業を営んでおられるプロの仕事と

 

 

ルーツの皆さんのテイストが相成って、こんな感じになっちゃいました!

 

 

この棟の中も、いたる所にルーツテイストが溢れています!

 

 

 

IMG_9589

こちらが受付棟内部の2階に位置する受付カウンターです!

 

 

今ではこんな感じ↑でオープン間際な状態になってますが

 

 

当初この建物は長年放置されていて荒れ放題。

 

 

短期間でこの状態まで持ってきたルーツさん。スゴイです!

 

 

 

IMG_9585

コチラは棟1階部の更衣室ルーム。

 

 

ロッカー完備が嬉しいですね!

 

 

ここもしっかり雰囲気出てます!

 

 

 

IMG_9584

こちらがフィールド側から受付棟を見た眺めです。

 

 

受付カウンターへの入り口は左上。

 

 

更衣室への入り口は右下から入るようになっています。

 

 

 

IMG_9579

ここはウッズボールフィールドの外周ルート。

 

 

右側にウッズフィールドが広がり

 

 

左側にスピードボールフィールドが2面広がっています。

 

 

 

IMG_9581

こちらがスピードボールフィールド!

 

 

手前側と奥側に広がります。

 

 

ネット用の支柱を急ピッチで建設中でした。

 

 

 

IMG_9582

で、コチラがウッズボールフィールドです!

 

 

外周をグルリと歩きましたが結構広いです。

 

 

小さな山や濃いブッシュなどが広がり

 

 

いろんな展開が楽しめそうです!

 

 

 

以上、オープンに向けてまっしぐらな

 

 

ペイントボールフィールドイワタの様子を

 

 

お届けしました~。

 

 

 

オープン日が待ち遠しいですね☆