【クワナ】定例会レポート '11.05.08

先日(5月8日)に開催された定例会の様子を今更アップです!笑

 

 

遅くなりまして申し訳ございません!(。-人-。)

 

 

 

まずは、先日ゴーグルを新調されたMさんです。

 

 

i4レッドのリキッドカラー、めっちゃ渋いですね!

 

 

 

続いてチームFTSのリーダーT君。

 

 

i4ブルーにミラーレンズの組み合わせがクール!

 

 

 

久々にお目見えだったI君。

 

 

i3プロホワイトに豹柄サンダナという斬新な組み合わせ!笑

 

 

 

チーム柳のKちゃんはサンダナを新調!

 

 

めっちゃお似合いでした!

 

 

サンダナ似合う方がとことん羨ましい自分です(笑)

 

 

 

 

こっちはKさんです。

 

 

マイマーカーが不調でレンタルマーカーにマイローダー(電動タイプ)を搭載。

 

 

これだけでも随分火力アップです♪

 

 

 

しかしこの後…

 

 

 

こんなところをヒットされちゃいました!

 

 

でもプロテクターを着用してたから大丈夫だったみたい!?(笑)

 

 

 

こちらはみっちゃん。

 

 

おや、バレルの上に何か付いてますね…。

 

 

GoProカメラだ!

 

 

 

今まではカメラをゴーグルマウントにしていたので

 

 

撃つ時に構えるとホッパーが邪魔して視界が妨げられてましたが

 

 

バレルマウントなら視界も良好!

 

 

この時撮影した動画は後に編集してアップしますね!

 

 

 

お昼ぐらいになったので、そろそろあのお方が来るころかなと思ったら

 

 

やっぱりチーム柳のDちゃんが登場!

 

 

 

審判をしていたケインさんもウズウズが溜まって

 

 

ゲームに参加(笑)

 

 

 

そして僕も参加(笑)

 

 

皆でワイワイ盛り上がりました~☆

 

 

 

ちなみにこの日は常連さんが沢山集まりましたが

 

 

定例会は初体験者や初心者からでもご参加いただける

 

 

オープンなイベントです☆

 

 

経験者の方々は、皆さん優しくフレンドリーに絡んでくれますよ!

 

 

お気軽に遊びに来てくださいね!

 

 

 

次回開催予定は6月25日の13:00-17:00です!

 

 

宜しくお願いします!