【桑名】お得なキャンペーン始まりました!

ペイントボールフィールド クワナにて

 

 

お得なキャンペーンが始まりましたので

 

 

お知らせします!

 

 

 

その1

地元の方にもっと足を運んでいただきたいという想いから

 

 

桑名市民割引を始めました!!

 

 

お会計時に住所の記載された身分証明書のご提示で

 

 

ご本人のフィールド代を500円引きとさせていただきます!

 

 

 

その2

学生割引を始めました!!

 

 

勉強も大切だけど、仲間と一緒に遊ぶ事も大切ですよね!

 

 

お会計時に学生証の提示で

 

 

ご本人のフィールド代を500円引きとさせていただきます!

 

 

 

なお、上記2種のキャンペーンに期限はございません。

 

 

沢山の仲間とお得にフィールドをご利用いただければ幸いです☆彡