【dye snow】アルペンスキー森川選手「氷ノ山アルペンスキー大会」優勝!

弊社サポートライダー、アルペンスキーの森川選手が

 

 

先週末開催された2012氷ノ山アルペンスキー大会

 

 

見事優勝しました!

 

 

 

また、本人からT1ゴーグルのレビューも届いてますので

 

 

以下にご案内します!

 

---

 

先日のアルペンスキー大会からT1 Insight Technicalゴーグルを使用しての報告を行います。
今まで使用していた他社のゴーグルに比べ、レンズがフレーム部分まで覆いかぶさることによりダブルレンズの使用でも視界が広いというのが第一印象でした。アルペンスキーでは低いクローチング姿勢をとるのでとても見やすいゴーグルでした。
さらにはレンズは曇り止め4面加工ということで、雨の日のレースでも曇らず非常に良い環境で滑ることが出来ました。
使用感に関してもスポンジが二重構造になっており付け心地は非常に良いです。表面部分は固めの素材でゴーグルを外した時、ヘルメット上部に装着する際よくスポンジが傷みますがその心配もなさそうです。
欠点
レンズ:Blue Flashについて
内側のミラーの反射が気になります。とくに天気が曇っているときにミラーの反射がゴーグルが曇っているような感じに見えます。
---
以上、欠点と合わせて正直な報告を行なって遅れた森川選手!
大会優勝おめでとうございました!