ありがとう2012年!

IMG_4185

2012年は本当に様々な出来事やドラマがありました!

 

 

最も大きな出来事は、何と言っても…

・新ウッズボールフィールド「ペイントボールフィールド イナベ」オープン

 

JPA(日本ペイントボール協会)では…

Sリーグ 全戦開幕

・プレーヤー評議員会設立

・三重県ペイントボール協会設立

 

またプレーヤーとして…

・PALSタイランド参戦

・チームDR-X(マレーシア)MYNPL'12 優勝3回&シリーズチャンピオン獲得

 

 

新フィールドのオープン前に至っては、超ハードなスケジュールの中を

沢山の皆様に助けていただき、無事オープンする事が出来ました。

本当にありがとうございました!感謝の気持ちで溢れています!!

 

 

数々の新しい出会いあり、ドラマありだった2012年、もうすぐ終わります!

来年や、その先の夢や目標も定まりました!

 

お客様、スタッフ、ファンの皆様など、全ての支えてくださる方々に感謝して

2013年は2012年以上にエキサイティングな1年にしていきたいと思います☆

 

 

それでは皆様よいお年を!!!