久々に更新!

ども!

久しぶりにブログ更新してみましたw

 

最近そろそろ再開したいなーなんて思っていたのですが、なかなかキッカケや時間を見出せず、ズルズルと月日が流れておりました...

 

 

そして今日!ふと更新しようと思い切ったのは、海外ではW杯が開幕ということで、新しくてカッチョいいプロダクトが次々にリリースされており、その興奮に記事を書かずにいてもたってもいられなくなったワケです。

 

 

それで、自分のTwitterとかで、このブログの更新をお知らせなんかしちゃったりするもんだから、ありがたくも初めて覗きに来ていただいた方に、過去の記事までご覧頂いたりなんかもされるのかなーと思うと、この凄まじい羞恥心と暫くを共に過ごすことを覚悟しました。

 

 

まあこの手のものは勢いが大切です!ホント

自分に出来る情報発信を、皆様へお届けして参ります←勝手な使命感

 

 

で!

このレンズですよ、真っ先に紹介したかったのは!

 

天下のdye様より激アツなNEWレンズのリリースです。

 

シンプルにカッコいい。

久々にビリビリ来ました⚡️

大至急欲しいです。

 

レンズにプリントされたダイのスフィアロゴ。

この大きさと場所、最高じゃないすか??

このブログ書いてる時点では、まだゴーグルに装着された画像は見つけれませんでしたが

想像だけでも普通にカッコいのが分かります。

そんでもちろん中からはロゴは見えないです。

視界の邪魔にはなりませんから実用的。

ケドちょっと高いですw

日本に入ってきた時のお値段もちょっとビリビリするかも...

 

でもみんな買いましょう。間違いなくカッコいいから👍

 

 

 

次行きます!

今、最も勢いのあるブランドHKアーミーから

2つのハイエンドマーカーがリリース!

そしてマイクは商売上手!

なぜかと言うと、どちらの2機種も実は別メーカーが生産するマーカーで

HKアーミーがそれぞれコラボして(言い方悪いけどあいのりして)るワケです。

しかもそれぞれが本当に本当のハイエンドマーカー!

単発で出すことは度々あったけど、ほぼ同時リリースは業界初ではないでしょうか?

よくまあ各社と話纏めたもんですわ。すごい。

 

HKアーミー/プラネットエクリプスコラボ CS2プロエイリアン

HKアーミー/DLXテクノロジー コラボ A51ラックスX

 

どちらも欲しいですが、残念ながら日本には入荷できません...

 

 

他には、EXOゴーグルケースやPB専用スパイク「ディガーX1」

この辺りは早々に仕入れたいアイテムです。

でも多分、パーリーピーポーなHKクルーはW杯のどんちゃん騒ぎでハッスル中なので

入荷までしばらく掛かると思います...

 

詳しい説明は今この場では割愛しますが

どちらもホント考えられて作られたアイテムです。

 

HKが人気なのは、デザインのかっこよさや社長のキャラ←

のみならず、きちんとユーザーの立場で設計された使いやすいアイテムを作ってる事にもあると思いますね。

 

 

あとは、ムービーでチラチラ写り込んでいたからw、きっと出るんだろうな思っていたボーングローブとTRKパンツもキチンとリリースしてくれました。

 

これらも順番に取り寄せたいアイテムです。

 

 

と、兎にも角にもPB界ではHKの勢いがすごいワケです。

W杯のブースも一流メーカーと肩を並べる最大級までおっきくなっちゃて👏👏

10年ぐらい前は会議用テーブル1つ分ぐらいでヘッドバンドを一生懸命売ってたのに...

 

 

以上、他にも紹介したいアイテムもあったり

プロチームとかについての記事も書きたかったすけど

今日はここまで。

 

 

そして今週末にはJPA主催のプレ各務原オープン2も開催!

こちらも各クラス激アツな戦いで盛り上がりそうです!

 

大会終了後に、次のブログでそのあたりの話題をやってみたいと思います👍

 

それでは!