TAPP Airsoft

TAPP Airsoftのアイテムが遂に入荷しました!

 

TAPPってなんぞや?の方のために少しご案内

2014年にエアソフトガン業界に初めてペイントボールタイプの2本引きトリガーを作成し、持ち込んだスポーツ系エアソフトガンアイテムの制作会社で、そのトリガーの大ヒットを皮切りに、タップジンやタップドラムなど、ハイキャパやショットガン、SMGなどに大容量のマガジンを装着できるアタッチメント/マガジンを開発。さらにその後、外部ソースのHPAシステムやリアルなカーボンファイバーをつかったハンドカードを開発、そして最近では3Dプリンタを投入し、ハイキャパや各種ハンドガンの斬新なパーツをリリースする、業界のトレンドメーカーの地位を確立しつつある、大変勢いのあるブランド/会社です。

 

しかも社員のほとんどが上のムービーに登場していて、サバイバルゲーム大好きっ子であり、自分たちのプレーに要求されるものをフィードバックして製品開発しているので、アイデアやクオリティー面が洗練されたものになっているのが特徴的です。

 

 

そんなTAPP社の商品を、ドッサリと入荷するに至りました。

 

発注は9月の中旬に終えていて、そこから1ヶ月程度で入荷する予定だったんですが

タップさんの社内トラブル?や発送トラブル?があったようで随分時間が掛かりました...

次回は速やかにいくといいです... タップさん宜しくお願いしますね!

 

 

で、商品をサイトへ登録する前に、ユーザーの皆さんがどれほど興味を持っていらっしゃるかという興味がありTwitterからDMにて先行オーダーやお問合せを受け付けたのですが...

 

最初の5分ぐらいは特にいいねやリツイートも無くシーンって感じでした...

 

失敗しました...

 

 

それからありがたい事に次々にDMやいいね、リツイートを頂き、軽くバズりましたw←

 

リアルカーボンハンドガードに至っては8インチが売り切れに...

予想以上の反響でした(爆

 

 

実はTAPPの初回オーダーは↑だけではありません。

間も無く2便3便が到着予定です。

リアルカーボンハンドガード程のインパクトは無いかもですが

日本には無いTAPPならではのユニークなアイテムが続々と入ってきますので

入荷次第ご案内していきますよ👍

是非お楽しみにしててくださいね♪