NXLワールドカップ

なかなか纏まった時間がとれず

気がつけば前回のブログ更新から10日も経っておりました...

 

もー少しスケジュールコントロールして

2-3日に1更新ぐらいのペースで書いていけるよう頑張ります🤓

 

 

この間、ドタバタしてるウチに

JPA前回記事で触れたNXL W杯も華麗にフィニッシュしてました。

 

で今日はW杯の結果を書いてみたいと思います。

そのW杯といえばこの人↓

この投稿をInstagramで見る

Favorite bunker - NO bunker 😅#88 #paintball #FK88 #ganggang @hkarmy @dlxtechnologies @virtuepb @nxlpaintball @nxleurope @houstonheatpaintball @ansgear

Konstantin Fedorov88(@fedorov88houstonheat)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

Landed in Amsterdam @photosbyjonathangreggo

Konstantin Fedorov88(@fedorov88houstonheat)がシェアした投稿 -

W杯の申し子、フェデロブ様。

ほぼほぼの確率で、彼が在籍しているチームがW杯で勝ちます。

言い方を変えれば、彼がチームを勝たせます。

 

並外れた身体能力と驚異の集中力で、一年間の締めくくりにして

最大のペイントボール大会。

そこに全てのピークを合わせて勝利を勝ちとる。

まさに超人。僕の尊敬するプレーヤーの内の1人です。

 

彼がプレーする様子を見たい方は

チームメイトのディゾンのユーチューブブログ

 

だったり

 

スポンサーのバーチュのフェデロブ特集

(このブログ書いてる時に発見したムービー。まじかっこいいです)

検索結果

ウェブ検索

 

HKアーミーのYoutubeチャンネル

 

で、確認できます。

背番号88番を探してみてください。

 

マルチポジションでフィールドを縦横無尽に駆け回る彼のプレースタイルに

きっと心打たれると思いますよ!

 

そんな彼の活躍がありながらも、決勝で対峙した最大のライバル、ロシアンリージョンとの接戦により試合時間の最後までもつれ込み、そこでまさかのハプニング発生!!

 

 

からの大勝利!

ハプニングの内容は、紹介できる手元の資料がすくないため

このブログでは割愛しますが、リアルであった時に聞いてもらえば喜んで教えます!

後日、動画などがアップされ手元の資料が揃えば機会を見てこのブログでも紹介しますね

 

 

と、個人的に大好きなヒューストンヒートが優勝して本当に良かったです👍

 

おめでとう🎉🎉🎉